野村証券「茶の道編」一面広告

IMG_5021 500
ちょっとシワってごめんなさい。玉たんのお顔のところが折り目なのが残念ねー。

こんばんにゃんこ。

今日は、朝から「野村證券」茶の道編の一面広告が読売新聞・朝日新聞・日経新聞(関東)に載っていると
聞いて、ひゃっほぅ!!

とうとう来ましたかー。産経は確認してないけど。

しかし、これ載せるのにいくらかかってるのかちら?
日をずらせばいいのにー、なんて思ったり。

日経読んだ方がいいとは思いつつ、溜まっていくからやはり毎日購読はねー。

玉木先輩と坂口くんコンビ。

おふたりはSKIとか行かないのかちら?
スノースクートしてるところ見たいわ。

でもー、誰かさんのマネじゃないけど、お料理しているところとかも見たい。

玉たんならなんでも見たいってことね。
しかも真正面でガン見したい

今週は、「あさが来た」スピンオフ「割れ鍋に閉じ蓋」(NHK総合)、「敵は本能寺にあり」(時代劇専門チャンネル)、「ウォータボーイズ」(BS日本映画専門チャンネル)、「幕末高校生」(WOWOWシネマ)などの放送が目白押し!!
まだ見たことない人はぜひ~


こういう企画もあります。結構もうすぐなんですけど。
100枚売れれば上映決定!

1/28(土)「大奥」復活上映なるか?@お台場シネマメディアージュ
「大奥」復活上映(ドりパス)

美しい玉たんが見られますのよ。

  
ポチポチお願いします。
拍手する