「割れ鍋にとじ蓋」再放送

昨日録画した「あさが来た」スピンオフ「割れ鍋にとじ蓋」(NHK総合)を見ました。

BSプレミアムの放送だったのが、地上波初!!
ブルーレイも持ってるけどね~

久しぶりに「あさが来た」ワールドを堪能しました。
新次郎さんは少ししか出ないんだけどね。
(出てくるとキャって感じよ)

亀助とふゆのお話。

とことん夫婦の愛の物語なんだな。スピンオフでも。

皆、こんな風にずっと思いあって、感謝しあっていければいいのにね。
長い間にはいろんなことがあって、どんどん変わってゆくのが現実だけど。

ドタバタ劇なんだけど、なんだかいいなぁ。ほんわかするなぁ。

脇キャラのあの人はどうしただろう?って疑問がスッキリ!

毎日見れてたのはやっぱり幸せだったね。

あさが来た」最初から見たいけど、すごい時間かかるね。

BSプレミアムで再放送やらないのかちら?


  
amazon(ブルーレイ)
amazon(DVD)


   
ポチポチお願いします。
拍手する