Happy Birthday 玉たん❤


玉たんの好きなショートケーキでおめでとう🎉㊗️🎊

今日は玉たんの37歳の誕生日
おめでとう!

各地で玉オフ会バースデイが開かれているようですね。

あたちは、「桜ほうさら」の4K放送を見に行きました。
大画面でくっきりな笙之介様。カッコいい。

わんこを抱く姿が好きです

近江八幡が素敵。
ボートに乗っているときの空気感とか、自然な光が出ていてよかったです。

最後はやっぱりウルウルきますね。

うちにも大きいテレビ欲しいです。


ロブスターロールをたべたり。

渋谷は周りがちょっと騒がしいので、選挙演説やチアの練習の声が一緒でそれがなければ最高なのに。

あ、でもだんだん冷えてきます。
明日行く人は暖かくしていってね。

本当に今日は寒かったね。雪が舞ってるところもあったとか。

玉たんはお誕生日何ちてるのかね?おーい。



パブロンの新しいポップが出始めてるみたい。
玉友さんに見せてもらいました。

CMも新しいのかな?

どんなのかなー?ワクワク

 
ポチポチお願いします。
拍手する