う~ん。たまらん


DK SELECTのCM「DK PLANET」シリーズのCMもう捕獲されましたか~

玉たんの「う~ん。たまらん」をやっと聞けましたよ。

流れたところを書いておきます。(関東地方です)

「裏SMA」「Sma STATION!!」(テレビ朝日)
「午後ロード」(テレビ東京)
「嫌われる勇気」(CX)
「関ジャム完全燃焼SHOW」(テレビ朝日)
「ユアタイム・クイック あすの天気」(CX)

他にもあったけどね、忘れました。
無い時もあるので気長に探して~

番組と番組の間、番組表予約では入らないのとかあったよねー。

まとめて流してる気もします。
1週間ずっと「女子ゴゴロ」編かと思ったら、次の週は「断熱性編」だったりとか、

だからずっと張ってれば全部流れると思う。

最近は過去ドラマの再放送も結構あるので、楽しめますね。
2/4から「トップキャスター」やるぅ。

カニちゃん

  
ポチポチお願いします。
拍手する