パブロン鼻炎カプセルCM「居合斬り編」




まだかなって言ってたら、きたねきたねー!

大正製薬 パブロン鼻炎カプセルSa「居合斬り編」

パブロン鼻炎シリーズ

鼻水を斬ってるんですねー、侍ですね。

ひろちに和服を着せたかったのかちら?

似合いますからねぇ

あたちも3日前くらいから花粉症です。

最近のお気に入りは「香り付きマスク」です。
もちろん女の子用の少し小さめサイズ。

半日つけてたり、くしゃみすると、なんか臭いが気になって。
変えればいいんだろうけどね、これなら1日爽やかな気分。

なかなかいいよ~~
いろんな香りがあるといいのにな。ジャスミンとかさ。

玉たんからは、爽やかな匂いがしそうです・・・。

さて、CMはどこを張ろうかな~

pbr500.jpg

電車にもいらっしゃった~。嬉しい~(^^)


  
ポチポチお願いします。

拍手する