CM INDEX

寒いね、雪⛄だね。皆さんお元気ですか?

昨日CS フジテレビONEで「はねるのトびら」#248やってました。
こんな昔の再放送するんだ~

のだめの番宣で、玉たんと樹里ちゃんが出てた「ほぼ100円ショップ」

あー、面白かった~(^^)
100円じゃないもの選ぶと自腹で買うのよね。

だいたい玉たんの目は確かなんだけど、あの茶碗は(’ω’乂)<NG だね。
塗は剥げてるけど、あの器、あれは怪しいっしょ。

そのほかにもいろいろ面白いでやんす。

2月15日AM9時からまたまた再放送あるよ。


CM INDEX」で 『DK SELECT』新CMの紹介があるそうです!!やったーー

大東建託『DK SELECT』の新CM撮影にCM INDEXが密着。
玉木宏さんと木村文乃さんの高い演技力のほか、
モーションコントロールカメラなど特殊機器を駆使した映像に注目です。

放送日は各地方で違うので確認してくださいね。
CM INDEX

野村証券もお願いしたいなぁ。


ポチポチお願いします。
拍手する