連続テレビ小説「こころ」再放送

今朝の「CM INDEX」で「DKSELECT」の新CMメイキングが流れました~

玉たんがスタジオに入って来るところから、撮影風景まで。
「可変間取編」です。

レコード収集の趣味って設定なのかな?
LPレコード(なんて知ってる~?)のタイトルが「SLOW TIME」 

スタッフさんの遊び心かな~

モーションコントロールカメラっていうので、同じ動きで何度も撮れるんだって。

グリーンバックの撮影も。(最初のふたりのシーン)
CG合成するんですよね。何もないところを演技しないといけないので、ここは役者さんの演技力!

文乃ちゃんは「断熱性編」。
猫たんが最初はアメショだったのね。元気が良くてじゃれちゃったので、マンティカン(かな)に変更!!
こちらはおっとりさんでOK!

15秒くらいのCMでも手が込んでるのね。


・・・と楽しんでいたら朗報が!!
春から、BSプレミアムでやる朝ドラの再放送は「こころ」なんですって!!3月27日放送開始!!
BSプレミアム3月プログラム

やったーーー!!長い間リクエストしてきた甲斐がありました。
一度CSでやったことがあるのよね。

嬉しいよぉ
リアタイもしていたんだけど、そのころはVHSだから残ってなくて。
まだ玉堕ちしていなかったけど、毎日見てたのよ。

この可愛い花火師見習いくんは誰かちら?って
玉たん、堀田匠役で出てます。

2003年の作品だから、まだアルバイトしていて、やっと役者で食べていける!となった
記念すべき作品なのです。

みのがしなつかし

勢いのある若いからできる役でもあったけど、今ではすっかり演技派になって。
そこにいるだけで、絵になる含みのある役者さんになっています。(進行形)

平清盛」も始まるし、忙しい春になりそう~~(嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 悲鳴)
義朝様にも会える~


  
拍手する