SPドラマ「女の勲章」に出演

やっと出ましたね。

玉たん、春のスペシャルドラマ「女の勲章」(CX)に
八代銀四郎役で出演します。金志郎の次は銀四郎か!(笑)

その昔田宮二郎さんがやったはまり役。
女をガンガン落としていく野心家です。

大阪弁を巧みに操るらしいです。
お話自体、戦後のファッション界の女の修羅場を描いているので
その中をすいすい(?)泳いでいくんですかね。

久しぶりな役ですね。
正統派の二枚目。しかも顔だけではない。
ピッタリじゃないですか!!

楽しみです。
春だから3,4,5月?

ファッションにも相当お金かけてるみたいですから衣装が楽しみですね。

松嶋菜々子さんっていうと、「GTO」10話(1998年)で共演してるのよね。
玉たんは高校生玉木役。

ゴルフ場にも来てたでしょ?反町さんと。

あたちはね、その昔「やまとなでしこ」(2001年)を楽しんでみてました。
いろんな服着れていいなぁって。

玉たんのプレイボーイ役。
そうですねー。
「ラストクリスマス」の日垣直哉とか。

「ツーハンマン」ってどうだっけ?AD役。
なんかもうひとつそういう役あったような。

「大奥」の松島も野心家ってところは似てるけど。。。

WSは、「めざましアクア」「めざましテレビ」でニュースが流れました。
他にもあったのかな?(まだ見てない)

女の勲章 - フジテレビ
スペシャルドラマ『女の勲章』 - とれたてフジテレビ 玉たんのコメントが。
玉木宏、SPドラマ「女の勲章」で松嶋菜々子ら美女次々翻弄 : スポーツ報知
松嶋菜々子、華麗なる60変化!ミムラ&相武紗季らと“美の競演” (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) 衣装60着か~。玉たんのメガネが時代を語る!
玉木宏・ミムラ・相武紗季・木南晴夏ら、松嶋菜々子主演『女の勲章』に出演 | マイナビニュース
玉木宏が女を翻弄!松嶋菜々子主演「女の勲章」豪華キャスト発表 | cinemacafe.net
STARDUST - スターダスト オフィシャルサイト - ニュース - ミムラ スペシャルドラマ「女の勲章」出演決定!



ポチポチお願いします。
拍手する