4月みたいね

お久しぶりでございますにゃ。

忙しくて、銀河盛も時々しか見れませにゅ。
今日は、草原を駆け回ってたなぁ。義朝様
オンエアの時ドキドキしてたな。毎週。どのくらい出てくるだろうって、TVにかじりついて見てた。

本日発売の「Domani」4月号の松嶋菜々子さんのインタビュー記事によると、「女の勲章」(CX)は4月放送だそうです。
「家庭画報」4月号によると(お子さんの)春休み前には撮影が終わると。

やっぱり、番組改編の時にやるのかな。
月末位から予告や番宣あるかちら?

銀四郎さん早く見たいね。
エロいのかなぁ。どうしよう~~ ラブシーンいっぱい?


最近、玉たんの出演作の再放送が多いから、嬉しい悲鳴ね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
「こころ」ももうすぐ~


トレインチャンネル(電車の扉の上についてるモニター)で「パブロン」鼻炎カプセルのCM居合斬り編、流れたました。
まだ一回しか見てないけど、ふっと上見たらやっててラッキー!!


今日、久しぶりに連ドラ見たけど、ちゃんと続いてるの、「おんな城主直虎」だけだわ。

「東京タラレバ娘」が結構面白いな。
他も見てたけど歯抜けなの。見たり見なかったり。
なんか今期は不調~~


今はとんがり帽のピカタん探してるーーー(^^)
こちらもあんまりやってる暇なし。

  

ポチポチお願いします。
拍手する