「女の勲章」4月15日・16日二夜連続放送

IMG_6073 500
銀縁メガネの銀四郎さん!!エッチくさい

スペシャルドラマ「女の勲章」(CX)の放送日が4月15日(土)・16日(日)の二夜連続だそうです。

今日、スポットあ流れた~。
夕方の「救命病棟24時」の再放送の中です。本当に3秒くらいなんですけど。(^^;

sp 400

CMあけに、こんな風に右上にも出てました。(玉なしだけど)

これからもっと動く銀四郎さんも見れるだろうね。
って、まだクランクアップしてないような。。。そろそろかな?

昨日、京マチ子、田宮二郎版の「女の勲章」見ました。(DVDで)
早口大阪弁で、銀四郎さんがどんどん落としまくってまんなぁ

ファッションは今に通じるおおぶりなアクセサリーや、レトロなデザインでおしゃれでしたよ。
女優さんたちは皆綺麗だし。

話の展開や演出は、今のドラマとは全然違いますね。
欲望と愛欲とっていうほどドロドロとはしてなかったけど。

バリバリ仕事するけど、その分女も食ってた?(おっと)
女性も社会進出するのに男が必要・・・。

今回のドラマではどんな風に演出されてるか楽しみです。
玉たん、久しぶりの悪役(?)たらし役。

男前だから説得力ありますよ、きっと!!
ラブシーンとかあるのかちら?こわごわ・・・


kinshou_banner240.jpg

4月15日(土)・16日(日) よる9時から。二夜連続放送。

  

ポチポチお願いします。
拍手する