クランクアップ

女の勲章」(CX)は3月9日にクランクアップしたそうですね。

奈々子さんはパリロケにも行ったんだ。さすがファッションデザイナー。

玉たんはどうしているのかちら?オフになったかな?

「女の勲章」(CX)
予告動画もHPにアップされはじめたね。玉たんはほとんど出てこないんだけど。

女の醜い争いが感じられる・・・寒気が。(^^;
実はこういうおどろおどろしいのは苦手だけど、どんなふうに描かれてるかちら?

銀四郎さんは悪い男らしいから、新境地開拓かちら?

松嶋菜々子×山崎豊子、不朽の名作が蘇る!フジ4/15、16の2夜連続「女の勲章」を放送!PR動画解禁 - ナビコン・ニュース


波瑠、「あさが来た」の撮影中に玉木宏に激怒した“事件”を告白 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

でもって、今日の「行列のできる法律相談所」(NTV)で波瑠ちゃんが玉たんのイタズラを暴露していましたね。
大人の塗り絵を撮影の合間に楽しんでた時に残していたお花の部分を塗られちゃったっていう・・・。
前にもどこかで言ってたので初出じゃないんですけどね。

すごーくすごーく心に残っているのかも。

こういうお子ちゃまみたなイタズラをします。
自分もきちんとしてる人なのにねぇ。やられたら怒るだろうねぇ。(^^;

でもドラマではとっても仲良し夫婦さんでしたよね。
大変な撮影を乗り切った同士でもあるんだけど。

朝ドラを乗り切る役者さんはそれだけのことはあると思う!
ふたりとも違う役柄でどんどん変身していくわね。

女の勲章」の現場ではこんなことはなかったのかちら?
女性ばっかりだったろうに。

今年に入ってから、CMや再放送以外ほとんど会っていないから
早くちてーって感じ。

仕込みの時間ってのは絶対あるはずなんだけど、春が来るのと同じくらい
待ち遠しいね。

これから何やるんだろうね。番宣もあるだろうね。
気になるね。

早く暖かくなってほしい。
月末になったら少しは緩むかな?

  
ポチポチお願いします。
拍手する