コモセン

お久しぶりです。年度末で忙しいです。

女の勲章」のスポット、少しづつ流れてるみたいですね。
まだ5種類しか見てないけど。3秒のやつ。

公式HPの方にはあらすじや場面の写真がいくつか出てます。
メガネの銀四郎さん

カッコいいとか思っても、ドラマ見たら悪いやっちゃーーって思って変わるかな?
でも、イケメンだと許されることが多くて、どうでしょね?

妬みと嫉妬と。って、あたちはドラマでは好きじゃない部類なのであまり見ないです。
なんか、家に帰ってまでそんなの見たくないよっていう。。。
疲れるっていうか。
ま、社会がどれだけそんなおどろおどろしい感情が渦巻いてるかってことですけど。

人間の真の姿や生き様を書くのが文学だから、
赤裸々な方が面白かったりするけど、

結局それがどうなの?生きるってどういこと?何か考えさせられるところがあるとか。
っていうところまで書かれていないものはあまり好きではありません。

だったら見本市みたいなもんじゃん。
私小説ともいうか。

どんなドラマに昇華させられているか、期待しましょう。
山﨑豊子さんの名作だもの。


はとらんからお知らせのあった雑誌「Commons & Sense man ISSUE22」は
玉たんが撮った風景などのお写真と玉たんのコメントが数行掲載されてるとのことです。
(フォロワーさん情報)

玉たんご自身のお写真じゃないのね。

すでにもう注文受付終了になってる書店も多いようで。
JSBの方も載っているとかでそっちの方が先に殺到したかも。オーイ!

みなちゃんと手に入りますように。嗚呼、心配。

コモセンといえば、2009年のこれですよね。ISSU6。重かったなぁ。



このほかのカットもありますが、
世界観が独特で他にはないので、ファンの中では珍重されております。
いろいろ想像させられるっていうか。。。ね。

でも玉たんだから、アートだよね。
また、隠微な世界を見れるのかとちと期待したけど。

え?あなたも?やっぱり?

いまはもっとムキムキだね。

写真集ってもう出ないのかちら?
「30代の玉木宏を残す!!」シュプレヒコーーール!!

人間過去には戻れないのですよ。
玉木宏37歳も今だけ。
だから撮ってアーカイブしたい!!

  
ポチポチお願いします。
拍手する