「女の勲章」15秒スポット

いきなり4種類出ました。「女の勲章」15秒スポット。


「愛とファッション」


「女の園は昔から怖い」


「女の毒」


「不朽の名作」

救命病棟24時では1種類見てたんですが。
4つ合わせると「女の園の毒=妬みが回って怖い不朽の名作ドラマ」ってことです。

女優さんとちゅうちゅうしてますねぇ、ひろち。
4股ってことでしょ!!

これまでになく女好きでエロい人らしい。八代銀四郎。
女好きでエネルギッシュに働く!銀縁メガネがえろーーい。

カッコいいけど自分の相手だったら困るけどね。

おどろおどろしいのが好きな人も結構いるので、そういうのが好きな人には楽しめそう!

あたちはエロいひろちを中心に楽しむことにします。でもちゃんと真顔で見れるかちら?
だって、菜々子さんとラブシーンがあるなんてねえ。

4月15日・16日2夜連続、よる9時から(CX)です。

  
ポチポチお願いします。
拍手する