コモセン22

IMG_6399_300.jpg

「Commons & sense man issue22」購入~
相変わらずデカい本。アート本だからー

なので、読むのも大きな机に置いてめくるのが良いです。
いつもみたいにベッドやソファーでゆっくりって感じじゃないなぁ。

玉たんのページは6ページ!
お写真は4点です。
インタビューは1ページくらいだけど、英文も併記なので2ページになってます。

旅の話、写真の話です。ふむふむ。なるほど!

また旅することがあるかなー?撮影のほかに。

あたくちは今、読書していますよ。
「本はこころの旅路」とも言いますからね。

玉たんは次の撮影に入ってるっぽい!
今は仕込みの時期なんだー

もうすぐ「女の勲章」!!

そうそう、「TV navi」4月号に銀四郎さんのページあります!!
えっちっぽうメガネで式子さんのドレスの花を思わせるお花と映ってます。

写メって待ち受けにしちゃったー(^^)

完璧に枯渇。

「女の勲章」HP
インタビューが順番にアップされるみたいです。玉たんも早くぅ


月曜日から「こころ」が始まるよー
BSプレミアム7:15からです。

朝忙しい時だよー
玉たんが出るのは、
玉木  宏(7)(10)(11)(15)-(19)(27)(44)(50)-(53)(66)-(68)(70)-(72)(75)(78)(80)(84)(86)-(88)(92)(94)-(108)(110)(118)(119)(124)(125)(127)-(131)(134)-(139)(141)(143)(150)-(156)、
の回みたいです。予告なんかにはほかにも出てるかも。

こころ - ドラマ詳細データ - ◇テレビドラマデータベース◇


  
人気ブログランキング
ポチポチお願いします。
拍手する