「SPA!」に「女の勲章」

「SPA!」に「女の勲章」の紹介記事があると聞いて買ってきました。
フジ系の出版社だから他のドラマの広告もあるよ。

女の勲章
テーマは女の嫉妬、妬み、野心、羨望・・・。
利用したりされたりなのかちら?
ファッション界という華やかな世界に渦巻くドロドロ。

そもそも「勲章」ってなんなのさ?!

誰にでもある黒い感情でも、囚われすぎると破滅する。
ずっと抱えてるのって苦しくない?

本当は昇華させて新しい局面にいければいいのだけれど、
なかなかそうもいかないという。
だから攻撃する。

銀四郎さんが火種のひとつなのよね。
七三の銀縁眼鏡っていう昔のサラリーマンみたいなのに、野心家で、女好きなのか!!

予告、やばいよね。いっぱいチュウチュウしてるし、しゅるしゅるほどいてるし。
後ろから噛みついてるし。

でも、カッコイイなぁ
これで玉堕ちする人ってどんな人かなぁ。


「平清盛」は今日「平治の乱」だったの。
清盛との一騎打ち。見せ場よ!!

源義朝、血気盛んで、向上心が強いけど、それだけに浅薄なところもあり。
玉たんが熱演なのよ。
繊細な役どころが多かったけど、こういうワイルドな風貌もすごくイイ!!

哀しいけど、葛藤する姿が狂おしく愛しい。
あたちは義朝役好きです

もうちょっと長生きして出番が長ければよかったけど・・・。仕方ない。

銀四郎さんはどうだろうね?
すごい想定外な感じかなぁ?
これから女たらしの役のオファーが殺到したらどうしよう?


朝はBSプレミアムで「こころ」が始まりました。
まだ匠くんは出てこないけどね。7回からよ!

こころが初回からビール吹いたりしてるんだけどー(笑)(志村けんかい?)
展開が古っぽいっていうか、なんていうか・・・
ま、それは置いといて、玉たんの初々しい演技が見られてこれはこれでお得だと思います!!

当時はVHSに録って家帰って見てた。でももう録画はないから、
綺麗な画質で残せて超嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

玉たんは昔の役見られるの恥ずかしいかもしれないけど、
ファンは嬉しいです。
昔の雑誌も古ければ古いほど嬉しいっていうオタクのサガです。
ピチピチの若玉大好きです ハイ!

春が近づいてきてだんだん玉活が忙しくなってきた!!


  
ポチポチお願いします。


拍手する