舞台「危険な関係」

いきなりきましたね、舞台の発表!!危険な関係ですって。

朝から嬉しい悲鳴~(^∇^)ノ
めざましアクア、サンケイスポーツ、スポーツ報知ときました。

10月にシアターコクーン、11月上旬に大阪・森ノ宮ピロティホール。

玉たんは、ヴァルモン子爵役。プレイボーイなんだ。
鈴木京香さん演じる未亡人・メルトゥイユ公爵夫人とは愛人関係で、

落とそうとしてるのは、なんと野々すみ花さん演じるトゥルヴェル法院長夫人なんだって。
うむむ・・・。「あさが来た」では色っぽいお姉さんだったのに。。。

でも、メルテゥイユ侯爵夫人から、裏切られた元愛人の婚約者15歳の少女・セシルを誘惑して破滅させろって言われ・・・。
ヴァルモン子爵は貞淑な人を落とすのが趣味らしいです。(どんな趣味なんだよ)

180度の法則を知っていますか?
玉たんは、正反対のキャラを求めるのです!!

新次郎さんと金志郎さんがあまりにも善良でいい人だったんで、
銀四郎とかヴァルモン子爵みたいなのに変身~~

同じような役は嫌なんだよね。

それにしても、ずいぶん過激な話ですよね。
18世紀のピエール・ショデルロ・ド・ラクロってひとの小説で映画や舞台で
何度も演じられてる名作なんだって。名作なのかーー。

ドロドロ名作系来たまたこれ。

前の舞台「ホテル・マジェスティック」とはまた全然違うこと!!

「恋愛ゲーム」とか「退廃した恋愛」とかの言葉が見えるけど、
だいたい「退廃」って何なん?どこから来るん?

恋愛しすぎちゃった人が中毒になったとか?
普通の関係じゃ飽き足らないってことなんでしょうか?

ドキドキとかときめきではなく、恋愛自体、ゲームなのか。
そういや「恋愛中毒」って昔あったよなー

玉たん、ぽーっとしてるだけでもフェロモンむんむんですが、
ヴァルモン子爵になったらどうなるんでしょうか?

客席鼻血ブーー かもしれないね。
まともにラブシーン見れるでしょうか?やばす。

ヨーロッパ貴族っていうと、アンドレイな感じ!!
それも楽しみ。
カッコいいんだけど悪い男っていう。。。これはたまらん

そんなこんなで祭りに沸いた朝でした。

昨日、義朝様は死んじゃうし、。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はちょっと体調悪い。なんか苦しい。辛い。助けて。

でも、玉たんの大ニュースだから書きたくなりました。

お休みまであと1日だー。桜も咲いてきた。
頑張らないけど低空飛行でいこう。

ではまた!!


“色男”玉木宏、4年ぶり舞台挑戦!“悪女”鈴木京香と初共演 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
プレイボーイ・玉木宏&未亡人・鈴木京香が舞台で「危険な関係」 : スポーツ報知
玉木宏×鈴木京香 初共演でプレイボーイと未亡人役に「危険な関係」10月に上演|イベント・おでかけ|ローチケHMVニュース
玉木宏×鈴木京香が『背徳の恋愛ゲーム』に挑む!? 舞台「危険な関係」が10月に上演 | エントレ|演劇動画ニュース
玉木宏&鈴木京香がパリの社交界で駆け引き 舞台『危険な関係』今秋上演 - 舞台・演劇ニュース : CINRA.NET
鈴木京香が妖艶な悪女に!玉木宏と仕掛ける恋愛ゲーム『危険な関係』 | RBB TODAY
ののがたり | 野々すみ花 オフィシャルサイト
野々さんは、宝塚でメルトゥイユ侯爵夫人を演じたことがあるのね!


チケットが取れるかってのもあるけど、高そうでとりあえず恐ろしいですなぁ。
ヴァルモン子爵を見るには茨の道を。


  
ポチポチお願いします。
拍手する