「女の勲章」特別番組

こんばんにゃんこ

浮気の一報が届きまちた。
あたちもスノースクートがちたいでし。猫でもできるわよ!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆
玉ファンが毎日パトロールしているかもしれません。

読売新聞夕刊(大阪版)には載っていなかったそうです。関東にもありませんでした。
ついでに朝日も見たけどありませんでした。
ほかの日に変更かなぁ

今日はこんなニュースが。フランス語が流暢なのね。ウェンツではだめなのかちら?
ハリー杉山、俳優デビューでいきなり2本!「女の勲章」と月9出演 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

そして、「女の勲章」の特別番組が!第一夜当日です。

4月15日(土) 10:45~11:45 「山崎豊子原作ドラマ『女の勲章』今年一番の傑作すべて見せます直前SP!」(CX) 


「危険な関係」読んでますが、これからコミックス「子爵ヴァルモン~危険な関係」(さきとうちほ)を読むつもり!
お試しを読んでみたら、なかなかすんなり入り込めた。
やっぱり絵から入るとイメージが明確になっていいわー

玉たんはお元気でらっしゃるかちら?


 


こちらはkindleで読んでいます。

  
ポチポチお願いします。
拍手する