銀四郎さんインタビューなど



玉活忙しくなってきましたねぇ。

女の勲章」の放送も迫ってきて、主題歌入りの30秒予告も流れてます。
何種類あるんだよ~

IMG_6720 500

渋谷駅ハチ公口、東急デパートの壁に大きなポスターが。

地下鉄銀座駅、新宿駅にもキャスト全員と菜々子さんの大きな看板?があるみたい。
たくさんの人に注目してもらえますように!!


もう読んだと思うけど、玉たんのインタビューアップ!!

インタビュー 玉木宏 | 女の勲章 - フジテレビ

早口の大阪弁・船場言葉は大変だったかもしれないけど、いつもすごーく役作りに集中されているんで
自然な感じですよね。まるで追い込みの受験生のような・・・。

新次郎さんみたいなゆったりした関西弁ではないでしょうね。早口で。

今はそうでもないけど、昔は関東の私から見ると、関西弁の人には押しの強さみたいなのを感じてたなぁ
大阪のおばちゃん、じゃなくて大阪のイケメン(笑)

本当にこの男っぷりがぴったりなはまり役なんではないでしょうか。
あまり嫌味ったらしい役はこれまで少ないと思うので、アクの強さが出てたりするのかちら?
そういう新しい面を見つけるのも楽しみです。

これだけ男前だと、さぞモテるだろうと、4人の女は思わなかったんだろうかー?
いい男だからいいや!って感じだったりして。
欲望の赴くままに全員とやっちゃうんだろうかー?(ピー)

ま、いいや、早く本編で確認したいわ。

公式Twitterさんもやっといろいろネタを落としてくれてます。
もっとたくさんの人フォローしてくれー
@kunsho2017


今日の「産経新聞」に玉たんのインタビュー載ってました。雨の中抱きしめて帰りましたわ。
ドラマ「女の勲章」銀四郎役・玉木宏「強烈な魅力 のし上がるため渦巻く野心」 - 産経ニュース

先日の読売夕刊(関西版)はお知らせの次の日だったのね。
こちらもちょいヒゲのいい男だったようで。。。

生玉に飢えているんで、なんでもかんでもよく見えます。
いや、実際いい男っす。

女の勲章」展示イベントがあります。行けるかなぁ。

「山崎豊子ドラマスペシャル 女の勲章
【日時】4月12日(水)~18日(火)
【会場】伊勢丹新宿店 本館4階 センターパーク
【開場時間】伊勢丹新宿店 営業時間10:30~20:00
※営業時間は日によって異なる可能性もございます。



コミックスの「子爵ヴァルモン」を一気に読了。
最近漫画読めない体質になりつつあったけど、こりゃ読みたくなるわ。

うーーん。この時代の社交界、恋愛って一体?
フランス革命1年前までを設定としてるんですが。

今より風紀乱れてるんじゃ?
キリスト教の教えとは全く別のような・・・。

お話の面白さもありますが、時代背景や文化や風俗も興味深いです。
またまた、舞台が始まる前に勉強しつくしちゃいそうな勢いで(^^;


本日の「こころ」14話の最後のお写真、玉たんとかとうかずこさんだったね。
明日はお話に登場です!!

  
ポチポチお願いします。
拍手する