「女の勲章」完成披露試写会


新宿伊勢丹、「女の勲章」展示。衣装やパネル、山崎豊子さんの私物などが展示されています。

とうとう、「女の勲章」の放送、今夜ですね。

昨日の完成披露試写会の様子、ネットやテレビでご存知かと思います。

玉たんの新境地。新次郎さんや金志郎さんとは全然違う男の人。

大人の時間なので1人で見た方がいいかも( ´艸`)ムププ

すいませんが、WiFiの調子が悪くて、書きにくいので詳しくはまた。

ドチドチするわ❤️

「女の勲章」(CX)
4月15日(土)・16日(日) 2夜連続 よる9時から


onnakunsho bannar240



新宿駅JR改札内。東口へ向かう通路にあります。大きい!


デジタルサイネージ。ずらっと凄い!新宿駅地下、伊勢丹へ向かう通路にあります。

拍手する