映画「悪と仮面のルール」

銀四郎さんに心を奪われていたところに情報解禁しました。

映画「悪と仮面のルール」

2018年全国ロードショー
【出演】玉木宏(新谷弘一役) 他
【原作】中村文則「悪と仮面のルール」(講談社文庫)

主演です。MW以来のダークヒーローかちら。

本名は久喜文宏。
財閥家に生まれ、「悪」として育てられた文宏。実の父親を殺して、整形で顔を変えて新谷弘一として生きていくことに。
幼なじみで養女の香織を陰ながら見守っていく。

犯罪者心理を描いた作品。と思っているけど、闇の組織とか出てきて最近の世相も反映している感じ。

玉たんのコメント:
人の内面は整形できない。悪に対して理性があるが故のもろさを大切に演じたい。
って。新次郎さんみたいな優しい役とは全然違う玉木くんが見れそうです!

でももう撮影は終わってるのよね。

原作は芥川賞作家の中村文則先生。監督は中村哲平さん。

強力タッグ!

新聞は「スポーツニッポン」に載っていました。

玉木宏、映画「悪と仮面のルール」主演 爽やか一転ダークヒーロー― スポニチ Sponichi Annex 芸能
玉木宏主演で初映画化!2013年ウォール・ストリート・ジャーナルが選ぶ “ミステリートップ10”に選出、中村文則の傑作「悪と仮面のルール」 | iLIP【イケメン×エンタメ情報満載】
玉木宏主演で米新聞絶賛の話題小説「悪と仮面のルール」映画化!“父殺しの男役”に挑む : 映画ニュース - 映画.com
玉木宏、“純粋悪”を秘めた男役で新境地か 芥川賞作家の傑作ミステリー映画化で主演/2017年4月22日 - 映画 - ニュース - クランクイン!



原作はこちら。


「女の勲章」のこともう少し書こうと思っていたんだけど、玉たんの方が進むのが早いわぁ。

  
ポチポチお願いします。
拍手する