「よんでe組 玉木先生!」新CMと「ブライトWリニューアル」


youtube

「よんでんe組 玉木先生!」に新しいCMが。
ちょっと前に公開されてたんですけど、なんだかニュースが満載で。

四国電力「よんでんe組 玉木先生!」

玉木先生、優しい。爽やか前髪があるわ~

あたちも転んで貼ってもらいたい。

ずっと銀四郎さんを見てたから、これまた眩しい!!

そしてそして、「ブライトW」リニューアル発売とのことで、玉たんのポップも新しくなっております!!
皆さんどうぞゲットしてくだちゃい!!

CMもあたらしいの来るかちら?

ライオン、衣料用液体酸素系漂白剤「ブライト W」をリニューアル発売  :日本経済新聞


嵐・相葉主演「貴族探偵」好評 原作ファンを味方につけるドラマの条件とは (THE PAGE) - Yahoo!ニュース
これは嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+  「のだめカンタービレ」が評価されていますね。

映画『悪と仮面のルール』玉木宏主演で、中村文則の小説を実写化 - ”悪”を背負った男の究極の愛の物語 | ファッションプレス

映画「悪と仮面のルール」2018年公開!!|中村哲平 オフィシャルブログ 「映画監督中村哲平のブログ」 Powered by Ameba
「悪と仮面のルール」の中村哲平監督のブログ。
1年以上も温めてらしたのですね。公開は来年だけど、早く公式サイトができるといいなぁ。

中村文則先生のHP
ご自分で更新されているような感じですね。
海外でも評価が高く、ノワール文学というカテゴリがあるのですね。ほかの作品も読んでみたいです。

  
ポチポチお願いします。
拍手する