ブライトW「ジェルが白さの秘訣」篇



わーいわーい(*´▽`*) 新しいCMデスね!!
白シャツが似合います~

捕獲したいね!!「ライオンのグータッチ!」で流れるかなぁ

漂白剤は何となく選んでません、宏で選んでます!!

IMG_7203 400

早速、新しポップのブライトWあったー!!

LION ブライトW

CM

HPも新しいお写真が!大きい!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「女の勲章」何度も見てます。
いつもはこういうドロドロドラマ、進んでは見ないけど
玉たんの役作りは周到だし、タバコ吸う姿や、手指の綺麗さはどこをとっても額縁に入れたいくらいに
素敵だし、衣装やロケ地もこだわっていてとても見ごたえがありました。
最後の涙で銀四郎さんにすべて持っていかれたなー。

玉たんがあまりに素敵で心を奪われてたけど、
ふと思うに女の人にとって内容は辛いものですよね。
まだまだ女性が仕事したり活躍するには壁が多い時代だし。
式子さん、結局嫌だと思っていたお母さんと同じ境遇?になってしまったし、死んじゃうなんて。

女の毒、とか 女の園は昔から怖い、とか妬み嫉みなんていうキャッチコピー見て二の足踏んだ人いたかも。
男は見ないかもだし。どう?みてた?
まるで最近の〇ー〇ランドみたいじゃないですか。
ああこわ。

でも実は4人の女がひとりの男に振り回されてたってだけなんだけど、
銀四郎も最後には重心を失ってたわね。
ちゃんと愛を伝えないから。そういう時はたいてい悲劇を迎えます。

式子さんに「あなたを4人で分け合うなんて、死んだ方がまし」って言われたとき、
愛を感じなかったの?自分でも気づいてなかった?

男が強いか、女が強いか、どっちが勝つかとか?
そんな風にしか考えられなかった?

山﨑豊子先生は、結局何が言いたかったのかなぁ。



ポチポチお願いします。
拍手する