「危険な関係」キャスト発表

舞台「危険な関係」のキャストとスケジュールが発表になりました!

ダンスニー役に千葉雄大さん。セシル役が青山美郷さん。
セシルのお母さんヴォランジュ婦人に高橋恵子さん。

恋の駆け引きや決闘!

サンスポとニッカンスポーツに載っていました。
主催がbunkamuraとフジテレビだから。

千葉くんとは「幕末高校生」以来。千葉君も似合いそうだよね、ヨーロッパ貴族。
コメントに

「おおらかでおもしろい玉木さんの印象が変わりそう。
玉木さんの立ち姿がとても好きなので、近くで勉強させていただきたい」

って。

おもしろいっていうのはイタズラかなぁ。おおらかでっていうのもわかります。
立ち姿もねぇ、姿勢がいいし、カッコいい!ヽ(´∀`)ノ

セシルは15歳の役だけど、そこまではいかなかったか。
青山さん、「鼠、江戸を疾る2」に出てたのかぁ、見てたような・・・

王子キャラの千葉くんとセシルお似合いなようなのに・・・。
さてさてどうなることやら?

玉たんのヴァルモン子爵、ヨーロッパ貴族の扮装楽しみだわ。
カッコいいだろうなぁ、美しいだろうねぇ
ラブシーンもたくさんありそうな(/ω\) キャー

記事には稽古は8月下旬からみたい。
もう、演出家、リチャード・トワイマン氏のワークショップに参加したみたい。
玉たんはどうだろうか?撮影中だったかな。

シアターコクーン・オンレパートリー2017
DISCOVER WORLD THEATRE vol.2

危険な関係
作:クリストファー・ハンプトン 翻訳:広田敦郎 演出:リチャード・トワイマン 美術・衣裳:ジョン・ボウサー

[出演]
玉木宏、鈴木京香、野々すみ花、千葉雄大、青山美郷、佐藤永典、土井ケイト、
新橋耐子、高橋惠子 ほか


[続報]シアターコクーン2017年10月『危険な関係』出演者&公演概要決定! | ニュース&トピックス | シアターコクーン | Bunkamura

千葉雄大、玉木宏と壮絶恋愛バトル!初の翻訳劇で新境地開拓へ (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
千葉雄大6年ぶり舞台挑戦 若き騎士役、玉木宏と決闘シーンも― スポニチ Sponichi Annex 芸能


  
ポチポチお願いします。
拍手する