映画「ラブ×ドック」撮影すすむ


GWですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

あれ、5月に入って初めてのブログ?
天気が良いと、つい活動的になっちゃって。

玉たんは撮影中かちら?

来年公開の映画「ラブ×ドック」、鈴木おさむ監督が毎日報告してくれるから、
順調なのがよくわかるわ。インスタグラムもありますね。
鈴木おさむのネタ帳

飯田さんのブログも。主にキャントクがよく出てくる・・・。4/25はお誕生日だったのねぇ。
玉たんは今のところ出てきません。。。
飯田かずな 公式ブログ Powered by LINE

あと2日で撮影終了なのかー。
連休なのにお疲れ様です。

玉たんはジムトレーナー野村俊介役。
主役の吉田羊さんと・・・。
「幕末高校生」では勝海舟の奥様役だったのよ~

来年はいろいろ楽しみすぎる。
映画「悪と仮面のルール」もあるしねぇ。
公開の順番を教えて欲しいわ。


しかしその前に舞台もある。

IMG_7233 500
キャストの顔写真入りのチラシが出ました。

シアターコクーン・オンレパートリー2017 DISCOVER WORLD THEATRE vol.2 危険な関係 | シアターコクーン | Bunkamura

玉木宏が4年ぶりに舞台に! 男女の恋愛心理を舞台化した『危険な関係』の魅力とは? | 舞台っ子デイリー速報

鈴木京香さんと初共演で、見られるのも楽しみだわ。
玉たんはまたまたプレイボーイのヴァルモン子爵役。

貴族の退廃と愛の駆け引きを描いてるのか。退廃するほど恋愛したり遊んでんのね。
この時代のこと、もう少し勉強してみたいわ。

「女の勲章」もそうだったけど、人間の欲とか(愛欲も入る)、根源的なことを描いているから、
名作と言われたり読み継がれていたりするんじゃないんでしょうか。

「美女と野獣」見たばかりで、あんな王子みたいな恰好するのかなぁ(o‘∀‘o)*:◦♪
なんて思ったりしてます。

ビジュアル面でも楽しみだわ~

ではよいGWを!!

再放送のお知らせです。
ギルティ 悪魔と契約した女 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)
結婚しない|放送日時|女性チャンネル / LaLa TV
東映チャンネル | 探偵ミタライの事件簿 星籠(せいろ)の海 2017年6月放送!

こちらも勉強しなくっちゃ。
玉木宏が愛ゆえに人を殺す男に! 中村文則『悪と仮面のルール』実写映画化決定に期待の声 (ダ・ヴィンチニュース) - Yahoo!ニュース

 
ポチポチお願いします。

拍手する