ブライトW Web限定動画

ブライトWのWeb限定動画が公開されたよ!
ブライトW Web限定動画











玉たんは自分で洗濯するそうですよ~
だって、他に誰がするのー?って感じもするけど。

まだ同じ向きにハンガー掛けてますか?

真剣なまなざしが可愛い(o‘∀‘o)*:◦♪ ツボだわ。

しかし何故に5本に細切れ~?
どこかにスポットで入るのかちら?

撮ったの全部見せてくだしゃれ~~
5月は毎週更新されるので、こうご期待!!



こちらのインタビューの方もなかなか良い内容です、野村證券さんのWEBマガジンです。

玉たんの真面目な性格がよく出ています。同じような質問でも少しづつ受け答えが変わってきてて
そういうのを読むのも楽しいです。野村さん、ありがとうございます。




「女の勲章」の銀四郎さんを見た人は、このインタビュー読んでどう思うのかちら?

それにしてもちゅるんとカッコいい37歳だこと

ビジネスマンもいろいろいるからね~


  
ポチポチお願いします。
拍手する