舞台「危険な関係」ビジュアル公開


やばい。やばいですよぉ

見ましたか?舞台「危険な関係」のフライヤー?ポスター?★☆

ホームページにアップされましたね。 シアターコクーン 今後の公演

大きなバナーもできてる!!

これは、見たくなるなぁ。

色気ダダ漏れ 悪い男ムンムン
なんかやらかしそう?

なんですか?これはーー!?w(゚o゚)w

ヒゲは苦手なはずが、
吸い寄せられそうで、生き血を吸われそう(笑)

真島+結城+なにかみたいな感じ。
指が長すぎるんじゃないですかーー?


楽しみ過ぎる。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

玉たんは、二度と同じようなキャラはやってくれませんね。
凄いですね。

京香さんの豊満な色気といい勝負ですよ。
これは楽しみだわ。

もう、今日は落ち着かなくてしょうがなかったわ。凄く激戦だったみたいね。

秋は玉たんが爆弾を落としますよーー!!

「ベストステージ」7月号ではダンスニーのビジュアルもわかるみたいだから、こちらも楽しみね!!


   
ポチポチお願いします。
拍手する