ブライトW お洗濯実験篇



やっと来たね~、長いのヾ(・∀・)ノ

玉たんが、なんか可愛いぞ。 LION ブライトW(Web限定動画)

Yシャツにたらー💧っとブライトWかけるところとか、真剣なところとにこっとした表情がツボ。

TVでもやってほしいけど、Web限定って書いてあるもんね。

このCMと「こころ」の匠くんが癒しのきょうこの頃。
このころから好きだったわ


土曜日発売だった「BEST STAGE」7月号、読みましたかにゃ?

玉たんと千葉君、ヴァルモン子爵とダンスニーの並び。
うひゃ~o(≧ω≦)o やばいっす。

「幕末高校生」で共演してるので、気心知れてるでしょうけど、今度はライバルかー。

ふたりとも全然違うキャラが見られるから楽しみ。

エロエロ玉たんと、悩める千葉くんみたいなのかなぁ?

エロエロってなんだよー?

もう今年は悪い男なんで、玉たんの魅力を語れる人と見に行きたいです!!

役に影響されたりするのかなぁ、なんて聞いてみたい気もする!

役衣装、早く見たいわん(*´∀`人 ♪



Amazon



ポチポチお願いします。
拍手する