フライヤー

IMG_7895 500

とりあえず、「危険な関係」のフライヤーはもらってきました。

やばいっすねー。これ

ヴァルモン子爵のセリフが書いてある。

「愛されていることがわかっていながら、勝利はおあずけ。この段階が最高なんだ。」

自ら焦らしプレイ? \(//∇//)\ どんな話か想像できるような?

f2 500

見開きは、キャストが全員黒い服着てる。

なんか、皆怖い顔してます。暗闇に浮かんでるようで・・・


IMG_7897 400

京香たまもお美しい。なんて濃ゆい贅沢な並びだ。

まだまだ先だけど、、、そんなこと言ってるうちにすぐ来ちゃうんだよね。

玉たんもお元気で帰られたようで良かった!!ヾ(o´∀`o)ノ



近かったので渋谷西武へ。

玉たんが「コモセン」で好きだって言っていたヨシダナギさんの写真展。

アフリカの部族を撮った写真。

色がとても鮮やかなのが印象的。そしてとてもお洒落。

IMG_7863 500

スリ族のこの兄弟?の写真が良かったな。
あたたかくて。

IMG_7859 400

ナギさんの解説がひとつひとつ書かれていてそれが面白いです。

屁こき度★4つって・・・(^^;

珍しい部族の写真もあったし、危険な地帯で撮ってきたものも。

アフリカは玉たんもウルルンで行ったし、TASAKIの写真展でも行ったよね。

地球上にはまだまだ知らない世界があるし、いろんな民族がいるって、思っちゃうよね。

珍しく写真を撮っても良いという写真展でした。宣伝にはなるよね。

途中でご本人も展示にいらっしゃいましたよ!ラッキー


 
ポチポチお願いします。
拍手する