悲喜こもごも

こんばんは~
今日は朝から哀しいニュースが

昨日からか。

BSプレミアムの
「のだめカンタービレ最終楽章」前編・後編の放送がなくなっちゃいました。

なんでだよ、って思ってたらまた新しいニュースが。
ああ、またかぁ、残念すぎる。嘘ぉ(と思った)

せっかく楽しみにしてたのにな。BS先取り情報で出ていた

玉木宏 音楽サスペンス紀行 マエストロ・ヒデマロ亡命オーケストラの謎」(BSプレミアム)

と一緒に、のだめ祭りしようと思ってたのに。
急に盛りさがっちゃった。

なんか昔っから、玉たんって、不可抗力の理由で憂き目を見ることが多いような。
天変地異とか。

あたちたち、ファンはちゃんと見ているからね!!

すごく努力家で、毎回違う姿を見せてくれることを。
いつも真摯な姿勢を。

うっとりするほどの美しさも

人に夢を与える仕事は、夢を壊しちゃいけないっていう厳しさもあるのね。
なんて思いました。社会人として云々っていうのは私たち共通だけれども。


でも、自分的にいいニュースも。

舞台のチケットは、一応行きたい日がやっと取れてほっ。
まぁ、いろいろな席で、楽しめそうです。

なんてね。近い方がいいに越したことはないけど、
あたちには初めての劇場だから、どんな感じかよくわからんねー。

こちらもこれから稽古だろうから、玉たんの仕込みを応援します!!
(仕込みってなんやー)

新しいお仕事にも突入の模様ですねん。
いつ発表なんだろう?

   
ポチポチお願いします。
拍手する