「悪と仮面のルール」共演者情報!

来年公開の映画「悪と仮面のルール」(中村哲平監督)の共演者に

新木優子ちゃん(23)というお知らせが!!

ノンノモデルなのよね。
最近話題のドラマにもどんどん出てるネクストブレイクの女優さんです。
「CRYSIS」や「「100万円の女たち」などなど。

玉たん演じる主人公(文宏・弘一)が見守っていく、ヒロイン役です。

「究極の愛」ですか うっとり

何月公開かはまだわからないけど、続報に期待します!!
サイトも早くできないかなー  ファントム・フィルム

新しい玉たんのお写真もありましたね。(デイリースポーツなど)

最初に出たお写真の厳しい顔つきとは違って柔らかい表情


しかし、女優さんの記事だとデカいのは何故ーーーー?
もぉん。主役は玉たんなのよーー!

原作は幼馴染で年の差もこんなに開いていないけど、どーなの?

ま、いっか。
女優は華だからね。


ネットニュースもいっぱい。

玉木宏主演作「悪と仮面のルール」、新木優子がヒロインのホステス役で出演 - 映画ナタリー
新木優子、玉木宏主演「悪と仮面のルール」ヒロインでホステス役に初挑戦! : 映画ニュース - 映画.com
中村文則原作ミステリー、玉木宏主演『悪と仮面のルール』新たに新木優子の出演発表、コメント到着 ≪ 映画ランドNEWS
新木優子、玉木宏主演映画のヒロイン抜てき 『悪と仮面のルール』 | ORICON NEWS
新木優子、玉木宏に“究極の愛”で守られる ヒロイン抜擢で初のホステス役「相応しいのは彼女しかいない」 - モデルプレス
新木優子、初・ホステス役に挑戦!玉木宏のヒロインに | シネマズ by 松竹
新木優子、『悪と仮面のルール』ホステス役で出演へ 「人に対する想いの強さ、大切さを実感」|Real Sound|リアルサウンド 映画部
新木優子:ホステス役に初挑戦 玉木宏主演映画でヒロイン「プレッシャー感じました」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


最近の芸能ニュースは、わざわざ作ってるんじゃないか?足引っ張られてるっぽい?っていうのが多いなぁ。
後ろ指刺されることなく、引き締めていかないといけませんね。


  
ポチポチお願いします。
拍手する