「BS先取り情報」7月号と朝日新聞夕刊❤

IMG_8088 500
予告は千秋の映像ではなくなって本当の予告になったみたい。

★★
★★★

このサングラス初めて見たような。どこのブランドかな?

IMG_8094 500
映画「のだめ」がこの番組にさし変わったらしいです。


・7/29(土)
BSプレミアム20:00~21:59
「スーパープレミアム 玉木宏 音楽サスペンス紀行 マエストロ・ヒデマロ亡命オーケストラの謎」


ドイツやポーランドに行くのかな?

▼PR番組放送
「BS先取り情報」
・6/15(木)BSプレミアム11:40~
・6/16(金)BS1 14:25~
・6/20(火)BSプレミアム11:05~
・6/22(木)BSプレミアム11:40~
※上記時間以外にもO.A.される可性もございます。

よく、時間が変わるので、これから録画する方は注意してね。

スーパープレミアムの予告(石原裕次郎さんの)ドラマの後や、ニュースが始まる前なんかに
入ってるの見ました。

1週間位前になったら要注意!!


★(´∀`σ)σ★★
今日の朝日新聞の夕刊に「指定席」という記事広告がありました。ハトランからのお知らせにありましたね。

危険な関係」インタビュー。
ポスター撮りのドキドキ感や、役作りの意気込みなど語ってます。

モノクロなのに素敵だわ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ きゃぁ ポストカードにしてほしい。

関東だけだったかも。

  
ポチポチお願いします。



拍手する