匠くん❤

朝の連続テレビ小説「こころ」の再放送見てますか?
BSプレミアムです。

最近玉たん(堀田匠)がたくさん出てくるようになって嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ !!

23歳かな。ちょうど年相応の役で、フレッシュな魅力にあふれてます。

今はほら、演技派になっちゃったからさ。
こんな感じはいつまでだったかなぁ

今日はサービスショット満載でしたね。

むくれた顔も可愛い  ★★

TMさんの衣装じゃないのよ(^^)★★ 
これから神輿担ぐんだろうね。中途半端な肌の露出が嬉しい。

これが何年か後に、義朝と信西になろうとは(「平清盛」) ★★
松島と杉下(「大奥」<男女逆転>」)もあったか。

0621-3 500

ふふふ、ふふふ、(ΦωΦ)フフフ…

朝の楽しみは続く。。。 NHKさんありがとう。

そして、

再放送情報 「あさが来た」スピンオフ 「われ鍋にとじ蓋」

【放送予定】
2017年7月29日(土) 午後6時30分から
BSプレミアム

ヒデマロと同じ日に放送ですね~。
あさが来た」の世界をもっと軽快にしたスピンオフ!!

本編もやってくれないかな~~

IMG_8110 500
今のスタジオパークの展示はこんな感じ。


******************************************************************
玉木宏 音楽サスペンス紀行 マエストロ・ヒデマロ 亡命オーケストラの謎」
7月29日(土)20:00~22:00 BSプレミアム
******************************************************************

   
ポチポチお願いします。
拍手する