シアターコクーン

douga2 500
劇場入口に近いので、人がいっぱい通ります。

douga 500

IMG_8265.png
エレベータの上にも。

シアターコクーンに「危険な関係」の無声の動画流れてました。

カフェの横の大きなスクリーン、チケットカウンターの横のモニター、エレベータ入口の上にあるモニタ。

ヒカリエのシアターオーブの下にもモニターあるのだけど、こちらには流れてるのかな?
行った時はなかったけど。ずっと見てるわけではないので。

しかし、渋谷駅からシアターコクーンまでの道のりって、人が多くて、なかなか進めない(^^;

少し時間に余裕をもって行かないとね。

3a出口がいいけど、神泉駅もいいのかなー。
いろいろシミュレーションしとります。

渋谷はいつも人でいっぱいね。特に土曜の午後と日曜はすごい
この沿線沿いで育ったので、渋谷に行けないとストレス!とか思ってた頃もあったけど、
流石に暑いし、辛い。

なんで、こんなに何してるかわからんやつがいっぱいいるのだろう?(じぶんもか?)

まだ稽古も始まってないのにチケットはどんどん売れてるようだね。
青田を刈ったので、どうかよく見える席でありますように。


早速使ってる!!モバイル充電器 ミラー付き
IMG_8210 400





拍手する