レストランで玉木青年を想う

そういえば、今日で閉店だったんです。他のレストランになるらしい。
玉たんが昔アルバイトしていたレストラン。

「俳優・玉木宏 素顔の27歳 ~北アルプスを目指して~」でもスタッフの方がコメントしていた
ところです。

役者を目指して一生懸命頑張っていたころの場所。
なくなると思うと寂しいね。
時代は移り変わってるんだな。

IMG_8204 500

IMG_8208 500
ゆったりくつろげるラウンジ。
IMG_8219 500
なんか高そうなお車ばかり?
IMG_8386 400
ハンバーグ定食、から揚げ定食、あんかけ焼きそば、メキシカンピラフ
IMG_8207 500
今更だけど、載せてみる。多様な人の好みにこたえられるメニュー!
IMG_8206 500

お店の方にも親切に対応していただきました。感動

ちょうど、さ〇まさんも来た~(^^;


梅雨だし、毎日浮き沈みが大きくてなんか疲れるわ~
夏になったらなったで暑いんだけどね。



ポチポチお願いします。
拍手する