ポスター&リニューアル

IMG_8374 500
シアターコクーンの入口横です。

危険な関係」のポスターが登場!と聞いて行ってきました。
これからもっといろんな所で見れるかちら?
東急系の施設やフジサンンケイグループの雑誌とか?

もっといろんなカットはないのかちらね?もしかしてもっとエッチなのもあったのかなぁ。うは。

IMG_8376 500


Bunkamuraのサイトも素敵になってますよ。
 シアターコクーン・オンレパートリー2017 DISCOVER WORLD THEATRE vol.2 危険な関係 | Bunkamura

キャスト紹介のところにコメントが。
舞台への意気込みや、作品への思い入れ、演出家リチャード・トワイマンさんの印象などなど。

今までにない玉たんが見られそう。+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ワクワク

恋の駆け引き、大人の恋愛?


IMG_8383.jpg

「Bunkamura magazine」7月号に「危険な関係」の記事が。
WEBでも読めます。
WEB:Bunkamura magazine

危険な関係」の見どころがコンパクトにまとまってます。ふむふむ。

このお話、どう解釈していいんだ?と思っていたところ。
恋愛がゲームとか。

「社交界」で女を武器にすることや、恋愛にする男女の感覚の違いか。
恋愛自体が、生存競争そのもの?見る人によってテーマはいろいろかもしれないけれど。

なんだか、違う世界を目の当たりにしそうな気がする。

映画化や舞台化が何度もされている有名な作品なのです。(でも見たことなかった)

いくら悪いやつになっても、たぶんカッコいいとか思っちゃうんだろうなぁ
銀四郎のように。だって、似合ってるし。

秋はヤケドに注意ですよー。
ヴァルモン子爵の扮装も楽しみ~~


 
ポチポチお願いします。
拍手する