ステージぴあ

「ステージぴあ」7+8月号に「危険な関係玉木宏×千葉雄大 インタビューが掲載されております。

ステージぴあ

ネットでも読めます。
お近くぴあでフリーペーパーなのでもらえます。(地方によって掲載がないかも)
来月か再来月、表紙になってくれないだろうか~

舞台は生なのが醍醐味です。
このふたりの生きた掛け合いがどのようになるのか。

インタビューではちょっとじゃれてるんじゃ?ってところもありますが(^^;

秋が楽しみですね~ヽ(´∀`)ノ


スーパープレミアム
玉木宏 音楽サスペンス紀行 マエストロ・ヒデマロ 亡命オーケストラの謎」
7月29日(土)午後8時~


こちらもHPに掲載が!!ひろち(o‘∀‘o)*:◦♪

スーパープレミアム - NHK

戦前のドイツを拠点に活躍したオーケストラ指揮者・近衛秀麿が、当時迫害を受けていたユダヤ人を亡命させていた?
音楽史に残るミステリーを、俳優・玉木宏が解く旅。


ご本で、オケの話のほかにもいろんな女の人がいた話も読んで、ある意味子爵に興味深々。
公家だから?昔だから?うーん。

 
ポチポチお願いします。
拍手する