暑すぎる・・・


「危険な関係」のスポット流れ始めてます。チケット好評発売中!って、もうほとんど売れてるんじゃ?

なんか久しぶりになっちゃった。
でもハワイは行ってないです。

玉友さんからアロハな風が吹いてくるね~
もう今日で最終日だったね~

SNS禁止のため、オフステと会報を待つのみですネ。

最初はえーーー!って思ったけど、ずっと行ってないと、その理由もわかる気がする。

せっかく夏休みの時期にやってくれたのになぁ。
またこの時期にやってくれ。それより、なぜこんな時に忙しいんだ。


BSプレマップ 
「音楽サスペンス紀行」の内容です。
たくさんあるけど、予定も良く変わるから。チェック!
bn240.png

bspre 400



映画「悪と仮面のルール」のキャスト、追加発表ありましたね。
吉沢亮くんとか。
来年のいつ公開なんだ?それを早く教えてくれ!!

吉沢亮、髭を伸ばし初のテロリスト役! 『悪と仮面のルール』出演 | マイナビニュース
吉沢亮が「悪と仮面のルール」でひげ面テロリストに、中村達也らも出演 - 映画ナタリー
吉沢亮、初のテロリスト役に挑戦!映画『悪と仮面のルール』 | シネマズ by 松竹
吉沢亮、玉木宏主演作「悪と仮面のルール」でテロリストに! : 映画ニュース - 映画.com
玉木宏主演『悪と仮面のルール』に吉沢亮、中村達也、柄本明、光石研ら - 映画・映像ニュース : CINRA.NET
ひげ面もイケメン! 吉沢亮、テロリスト役に挑戦 - シネマトゥデイ



ポチポチお願いします。
拍手する