永谷園新CM

玉たんがかえってきたらアチアチですね。

今日のキーワードはピレネー山脈とオルニチンです!!

新しい永谷園のCMが流れてます。久しぶりですね~
「しじみ70個分のちから」っていうお味噌汁。

こじるりちゃんと一緒に出てます。
数年前のイベントを思い出しますね~(^∇^)ノ

テレビ東京の「よじごじDays」「ゆうがたサテライト」でとれました。
時刻が入ってるので、引き続き狙う予定。BSなんかでも流れてるみたい。

しじみにはオルニチンっていうアミノ酸がたくさn含まれてるのか。
これからファンがいっぱい買うでしょう。
玉たんもあたちたちも元気いっぱい!!


そして、BSプレミアムの「BSプレマップ」で流れましたね。
玉木宏 音楽サスペンス紀行 マエストロ・ヒデマロ 亡命オーケストラの謎」

7月29日(土)よる8時~ BSプレミアムで。


背中の筋肉が素敵
★★
たまきひろちです
★★★


なんてヨーロッパの街並みが似合うんでしょう。千秋かちら
★★
お隣に侍りたい
★★★


千秋が指揮したような劇場も出てきますね。きっと秀麿さんが指揮したところね。

29日が楽しみね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


  
ポチポチお願いします。
拍手する