NHK「音楽サスペンス紀行」記者会見

今日はNHKで記者会見だった模様。

7/29(土)NHK BSプレミアム20:00~21:59
「スーパープレミアム
玉木宏 音楽サスペンス紀行 マエストロ・ヒデマロ亡命オーケストラの謎」


スーパープレミアム

ネットニュースもたくさんあがっておりますね。
なんか、こんがりいい色に焼けておりますねぇ

NHKさんはすぐにはニュースなどには出てこないけど、お知らせのあった
「どーもNHK」 7/23(日) NHK総合11:20~

「BSコンシェルジュ」内「Bコン通信」 7/28(金) NHK総合12:20~12:43

で見れたりするのかな?

久しぶりにクラシック音楽に触れたようです。
あたちも最近またまたブームなのよぉ

千秋を彷彿とさせる番組ね。たぶん指揮者つながりでの仕事でしょう。
時々思います。
今頃、のだめと千秋はパリでどうしてるかなーとか。(笑)

映画「のだめカンタービレ最終楽章」前・後編も放送してほしかったわ。

残念だから、すでに自主的に3回ほど見ました。

いつ見てもこの映画はいい!!BGMの名曲の数々。
指揮シーン・ピアノシーンの素晴らしさ
玉たんが素敵すぎる

映画でも音楽でも、「出会い」だと思うんですよ。

自分にがっつりくる出会い。
そして、いいものはやはり残りますよね。

のだめも続編は無理でも、こういう形で再現してくれると嬉しいな。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本人は指揮者はもう・・・なんて言ってたけどねー。


音楽サスペンス紀行もたくさんの人に見てもらえますように。
2年くらい前に同素材の番組がとても好評だったそうですね。
そちらも併せて見てみたいけど。

今回玉たんは、ポーランド、ドイツ、ベルギー、フランスに行ったみたい。
ワルシャワ、ベルリンは記事に出てきましたね。

玉たんと一緒にヨーロッパを旅したい。

玉木宏がNHKBSプレミアム番組でクラシック音楽に触れる フジ系「のだめカンタービレ」以来 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
玉木宏『のだめ』ぶりクラシック - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w
玉木宏 ユダヤ人脱出させた近衛秀麿の足跡たどる…ドイツを拠点に活躍した指揮者/芸能/デイリースポーツ online
玉木宏、日本人指揮者・近衛秀麿に迫る紀行番組への参加は「俳優としての財産」 : 映画ニュース - 映画.com
玉木宏、ユダヤ人救った“伝説の指揮者”追い欧州へ「自分の目で見て感じることが大切」|テレビPABLO
玉木宏『のだめカンタービレ』ぶりにクラシック触れ「すごく楽しかった」 | ORICON NEWS
玉木宏、のだめ以来のクラシック「楽しかった」 - 芸能 : 日刊スポーツ


永谷園のCMコーナーにも。

一杯でしじみ70個分のちからみそ汁
「みそ汁でオルニチン」篇
永谷園

松茸の味お吸いもの「うなぎと三味線」篇
永谷園

まさしく新次郎さん~。一瞬、お隣は野々さんかと思った。

「ゆうがたサテライト」「Mプラス11」などで捕獲できました。

  
ポチポチお願いします。
拍手する