スポット来たよ

spot1 500

蝶ネクタイの玉たん来たよ~。
夜。結構流れていたらしく、これは「ソースさんの恋」の後に入ってた。
(余談だけど、千葉君のも見てるよー。)

コンサートに行った時かちら?
正装なんて楽しみo(≧ω≦)o


会見動画も来たよ~~ NHK PR
黒いねカッコいいね。イケメンだね~

ユダヤ人音楽家の逃亡を手助けしていた?マエストロ秀麿
玉たんはそのルートをたどるみたいですね。

そのご時世だと、ご本人もかなりの覚悟がいったでしょうね。
サスペンスタッチで案内してくれるのかな。
本当に楽しみです!!

IMG_8759 500


今日は「生で聴く のだめオーケストラの音楽会」でした!!調布では2回目!!

2台ピアノもラプソディ・イン・ブルーもベト7ものだめワールド満喫で楽しめたんだけど、
わたくし的にはベートーベンの協奏曲「春」が良かったわ。
峰くんが愛と青春の稲妻とか言ってテストで弾いてたやつね。(千秋伴奏)

私もこの曲は思い出の曲。
ピアノも好きなんだけど、弦の人はやっぱり弦の曲に惹かれるのかちら。

大宮臨太郎さんVio, 岡田奏さんPianoでした。

今回はドラマでは流れなかったベートーヴェンの「英雄」もやったのよ~
千秋がSオケで初めて指揮した曲。

今回はのだめサイドの曲が中心ってことでしたけど、ちゃんと千秋成分もありましたね~

プロにピアニカ弾いてもらったり、わざと間違えてもらったりっていう特別な演出がある
なかなか贅沢なコンサートなのでした。

IMG_8768 400

どこでもマングースは人気者♪
mangoosse.jpg

アンコールでパリの風を感じ、カタイラ~♪を思い出して飛び上がりそうになりました!!
こういうタイトルだったんだ。


音楽はよいねぇ、またあるといいな!

お子さんもたくさんいて、でもちょっと落ち着かない!!

そういうのはほかのコンサートで求めるか・・・



  
ポチポチお願いします。
拍手する