「ホンマでっか!?TV」と新しいお仕事

こんばんは~

昨日の「ホンマでっか!?TV」(CX)見ましたか?
面白かったですねぇ。

前回とは大違い。

いやはや、鈴木京香さんがいるので、脇に控えてる感じでしたが、いいリアクション!!

ダンディー~と思っていたのに、、、、「深爪!」は知ってたけど、ここまでとは。

つまんねぇ悩み(爆笑)とか言われ、深爪で声もいいしカッコイイしいやらしい!と。

ひろちがそんな、爪の先ばかり見てるとは思わなかったよ。
足の爪も深爪かな?
じゃ、きっと旅には爪切り必須だね。

あたちは伸びると折れるのでネイルしてて、綺麗なのも好きだからうっとり見てることあるけど。。。

京香さんは、凄くいろいろ気にする人で。ってことは、仕事ではやっぱり役者さんなんだなぁ。
カッコイイ女の人の役多いじゃないか。

年下とどう接していいかわからないとかー。意外でした。
ひろちとはどうなのかちら?お話進んでるかちら?

焼肉に誘ってみてはいかが?
焼いてくれるから何もしなくていいです。
ハラミが好きなので、たのみましょう。

きっとおおらかなO型タイプの人が合ってるんじゃないかと思いますが。





新しいお仕事も舞い込んできましたね。o(^▽^)o

「路地裏遺産」 10月2日(月)スタート
BSジャパン毎週月曜~金曜22:58~23:00
ナレーション:玉木宏

心惹かれる「路地裏」を探訪し、その街の歴史や文化をひも解きながら、後世に残したい"路地裏遺産"を発見する番組のナレーションを担当します!

毎日聞けるっていうのがいいです。

朝ドラ「こころ」(NHK)がもうすぐ終わってしまうので、さびしいなと思っていたところ。

若玉を見るの、大好きなんですよ。
カッコイイし、素の良さがわかる表情とか姿勢とか、垣間見えるし。
なんてったって可愛い
宝物だよねー

そりゃ、今のほうが円熟してるけど、きっちり仕事してて隙がないからさー。
良い画質で保存できて本当に良かった!!

ま、なんでも知りたいってことですよ。昔も今も、これからも。

永谷園の新CMもアップされました。

松茸の味お吸い物「鮭の炊き込みご飯」
永谷園

ざっくりした料理ですけど(笑) これ見てインスパイアされ、ちゃんちゃん焼き作りました。(笑)

テレビ東京の「Mプラス」などで早速録れました。


巨悪は眠らせない 特捜検事の標的」(テレビ東京)の5秒スポットも録れました。
サスペンスドラマの再放送の中でしたね。いろんなところに入ってます。

10/4の放送の前に前作の再放送もあります。

・9/30(土)テレビ東京11:00~13:30 「巨悪は眠らせない 特捜検事の逆襲」

ヒデマロと同じ日なのよね。忙しいわ!!

「TV LIFE」のスーツ姿が素敵でした。「○旗」も良かったけど、これもいいわねぇ
ダンディ 深爪だけど。

 
ポチポチお願いします。
拍手する