commons & sense man ISSUE23

月曜日、またまた「コモセン」掲載のうわさが!

「Commons & sense man ISSUE23」(河出書房)です。

ファッション誌なんだけど、でかくて重くて、でも1080円っていう雑誌。

JSBが載ってるので、そちらのファンの方が火が付くのが早くて。
知った時にはもう予約打ち切りみたいな感じ。

保証できませんがお受けします。予約をお受けできません。発売日にもう一度かけてください。
いろいろ言われますがあきらめず、結構店頭にも並んでます。

宅配してくれる本屋さんもあるし、早くなくなるけどネットもありますね。

オサレなのかコスプレなのか?っていうのもありますが(´∀`*)
ロエベなどをお召しになってます。

やっぱり欲しい~

インスタには一番面白いやつが(オイ) Instagram

ということで、ギリギリ手に入りました。
まだ取りに行ってないけど。

ご本人も洋服好きだし、ファッションのお仕事は興味深く拝見しております。

ISSUE22にもインタビューと玉たんのお写真が載ってましたね。
あの時も大騒ぎ。

ISSUE06がね、入手困難なやつね。
お写真も初めて見るとびっくりセクチーですし。
でも、ファンにとっては貴重かな


そして、こちらがもうすぐオンエアの社会派ドラマ!!
特捜検事の冨永真一役です!!キリリとした玉たんが見られます。

巨悪は眠らせない 特捜検事の標的
10月4日(水)夜9時から(テレビ東京系)



前作が期間限定無料配信中ですね!!
「巨悪は眠らせない 特捜検事の逆襲」


こちらもなんだかんだでもうすぐです。ナレーターをつとめます。

路地裏遺産
BSジャパン10/2(月)夜10:58~(月~金)!!



最近忙しくて玉活が滞ってますが、舞台を楽しみに頑張ります!!
では!!


ポチポチお願いします。
拍手する