東京公演もあと少し

お久ぶりですにゃ~
忘れてないよ~。忙しかったのよ~

早くも、舞台「危険な関係」東京公演が終盤となっています。
あと土日月火!

当日券や立ち見券もありますので、まだまだ見たい!って方はぜひ。

初日はドキドキでしたけど、ヴァルモン子爵、セリフに魂が込められてきて、
脱ぐ姿もサービス満点で(ってそう見えるのか?)(^^;

アドリブも楽しみ。
アゾランとの掛け合いや、ヴォランジュ夫人への絡みが最近は楽しみ。

このお話、恋愛ゲーム、非常識なシチュエーションなんですけど、
セリフのあちらこちらに、グサっと来るものや、納得できるものがあり、
いつもいろいろと考えさせられてしまいます。

それにしても、玉たんの逆三角形の体系o(≧ω≦)o
お腹のお肉ちゃんも男前です!!たまらん

いかにいやらしくなく表現するかを考えるブロガー。
でも、フェロモン駄々洩れです。

正面見て着替えてる時の表情が好き
ヤバい!!

あーあ、DVDに残して欲しいなぁ。
ヴァルモン写真集も欲しいです。編集してあげようか?

皆さん観劇時は携帯やスマホの電源は切りましょう。
2、3回はぶるぶる言ってるかメロディ鳴ってる。この前は「もしもし~?もしもーし?もしもし?」って
相手が出てる声した。マナーにすらなってないのか?

集中できん。あたちも役者さんたちも!!


10/26の関西の読売新聞夕刊、毎日新聞夕刊に玉たんのインタビューが載っていたそうです。
また関西だよー。お知らせ欲しい!


舞台はお客さんも有名人がたくさんで、楽しいね。昨日は高円宮妃殿下も来られてたとか。
いつも、誰か見るんだけど、相当顔出してくれてないと誰だかわかんないあたちって・・・


このニュースもいいタイミングで出ましたね!!うーー、今年は肉食獣なのです。





 

こちらの雑誌2冊は記念になりますね。ゲネプロ取材です。


 
ポチポチお願いします。
拍手する