先行上映会


#16 玉木宏さん『悪と仮面のルール』|インタビュー|新・伊藤さとりと映画な仲間たち



7日に名古屋で、8日に大阪で「悪と仮面のルール」の先行上映会がありました。

完成披露より先にやるから先行上映会。

ニュースたくさん出てますね。

玉たん、素敵 穏やかな表情をしてらっしゃる。

玉友さんもたくさん行ってらっしゃるので、もうだいぶたくさんの方が見られてますね。

役作りに針を顔に50本打った話が前面に出てますな。
美顔のための針かちら?整形後の違和感を表現したかったみたい。

切ない愛の予感
再会して付き合わないのは、
いい思い出としてとっておきたいから?

会って壊れていくのが怖いって言っていたものね・


「伊藤さとりと映画な仲間たち」はケーブルテレビでしか見られないのですが、
youtubeでも一応簡易版が見られます。

玉たん、人間くさい役がやってみたいらしい。
これまでは優しい役や綺麗な役がおおいからかな。

お休みになったらたくさん映画見たりするのかちらね。

「凶悪」の白石和彌 監督に興味津々。
こちらもなんか怖そうじゃない?

柄本明さんみたいに味のある役者さんもいいなぁって言ってますね。
執念の刑事役。

玉たんはイケメンなだけに、
カッコイイちょい悪オヤジの役とかできそうだけど。
いい感じに年を重ねてますし。(^^)

当たり役って、なろうと思ってなるわけじゃないけど、長くやってればそのうち絶対来ると思ってます!

永谷園の新しいCM「麻婆春雨」大盛り篇も今日から放送が始まってますにゃ~
こちらも捕獲しなければ!!

ああ忙しい!!













スポーツ新聞は関西版に載ってたそうです。

拍手する