「鬼畜」予告



24日放送予定の「鬼畜」(テレビ朝日)の予告スポットが流れ始めました。

ドラマの途中や、番組の終わりなどです。

3秒、15秒、1分などいろいろあるみたい。
探すの大変~ 許される限りべた録りですね。

いや~、なぜ、クリスマスに「鬼畜」ですかね?
いつやっても言われるかもしれませんが。

クリパの後に家族で見ますかね?
それとも一人暮らしの人ですかね?
録画して見る派?

よくわかんないけど、玉たんは絶対熱演してるし、
常盤さんと木村さんの修羅場もそりゃぁ凄いでしょうから、見ものです。
子役たちの演技に涙するかも。

テレ朝さんが捨て鉢になってなきゃいいんですけどね。
よりにもよって「陸王」最終回に当てるとは。

私は「鬼畜」を見ます!!


22日、23日は「砂の器」の再放送があります。(テレビ朝日)
24日は「鬼畜」で、
25日は「女の勲章」(フジテレビTWO)の再放送があるんです。

X’masは玉木宏づくし


宗吉は、ちょっと仕事が上手くいってるからって、外に愛人作るなんて。
しかも子供が3人て、あんた。そりゃ本妻激怒でしょう。
すこぶる金持ちにも見えませんが。

モテモテでしょうがないってキャラでも無さそうだし。
なぜこの役に玉木宏を???

おんぶ紐をしている姿など、ある意味レア感がありますので、ファン的にはいかようにも楽しめますが。
今年は悪い男シリーズだから~

私は絶対に「鬼畜」を見ます!!
X'masだけど。ひろち見たさに。

昭和の世界どっぷりに浸ります!!


「悪と仮面のルール」プレミア試写会の動画その3です。


新木優子ちゃんはお誕生日だったんですね。お若いですね。NONNOモデルです。


原作者も絶賛! 玉木宏は存在感が凄い! 吉沢亮は可能性の塊! 映画『悪と仮面のルール』プレミアム試写会 - Astage-アステージ-
俳優・玉木 宏が“悪になる為に創られた男”の役にストイックに挑戦。映画『悪と仮面のルール』舞台挨拶(大阪)レポート
東海ラジオ DEEP in TOKAI
ラジオ出演した時のお写真ですね。

  
ポチポチお願いします。
拍手する