悪と仮面のルール・特別映像

悪と仮面のルール」特別映像。

玉木くん編と新木優子ちゃん編。があります。

前にも載せたけど。お楽しみください。


おひげの玉たんがカッコいい玉木宏編。撮影は1年半前に終わってるんだー

「邪の家系」ってお父さんが勝手にそう名付けてただけなのか?
軍事関係の仕事をしてきたから?

その辺からして謎ですけど。
要するに自分の子供には幸せになってほしくなかったのですか?

むしろ殺されたかったみたいだし。
病んでるなぁと。

640.jpg
このフリペに中村哲平監督のインタビューが出てます。(しかしどこにもなくて探したよー)
映画が好きなんですね。「悪と仮面のルール」についても少しあります。

映画にとって音楽は重要な要素ですけど、無い方がいいときもある?
この映画、サスペンスのようであって、とことん心理戦ですね。

「DVD&ブルーレイでーた」と「FLYING POSTMAN PRESS」|中村哲平 オフィシャルブログ 「映画監督中村哲平のブログ」 Powered by Ameba


雑誌もいっぱい出てるんだけど、ざっと見るだけで全然読めてなくて。
そしたら、ハトラン会報来たよ~

わーい。(*´▽`*) 盛りだくさんで嬉しいんだけど、もっと字を大きくしてけろ



明後日はとうとう「鬼畜」の放送です。(テレビ朝日)
「よふかしゴーちゃん」などで長い予告が流れていて、どんどん怖くなってきたわ。

今でもこういう事件あるよねぇ。
「父ちゃん、一緒に逃げようよ」 って(TT) 利一にとっては梅子が鬼?

親子愛や絆を再確認するような、そんなクリスマスになるかも。



新木優子ちゃん編。


「砂の器」の玉たんがちょっと若い~(^^) 蔵さんも。

では、Happy Holiday


ポチポチお願いします。
拍手する