「あな家」第5話と「ラブ・ドック」公開!

いやー、忙しい毎日です。
「ラプラスの魔女」のニュースを編集する前に「ラブ・ドック」の公開が来ちゃうもんで。

嬉しいやら、忙しいやら。

その前に「あなたには帰る家がある」第5話ですよ。
もう、今回も怖い展開にドキドキハラハラ。ホラ~

まだ第5話だっていうのに、これからどうなるんだろう。
温泉でまで対決があるとは、真弓、ピンチ!!茹で上がっちゃうよ。

茄子坊に迫られた時はもう本当に悲しくなりました。
なぜにこんな目に遭わなければならんのか?

人生いろいろあります。でも負けてはいけません!!
(って人のことはいろいろ言えるんですけどね)

来週は家に乗り込んで来るの?秀明さんが階段から落ちてるよ!
原作だともう終わりの辺なのに。

あー疲れた。

ld-1 500
スマホだとこの程度。でも撮影OKで楽しかった!!

しかし、「ラブ×ドック」見ましたよ。舞台挨拶行ってきました。

なんか元気出た!!

玉たんは赤タンクの野村俊介役(ジムトレーナー兼整体師)です。
画面いっぱいに顔がーーー!!

でも台詞は
「骨盤歪んでますね。」だっけ。
「ぎっくり腰に気をつけてください。」とか
腕の筋肉が・・・ 決してマッスルな人が好きなわけじゃないんですが。
玉たんなんで

獲物捕まえた!って感じのフェロモンむんむんな役なんですが、
秀明とまったく違う~~

笑って泣いて、羊さんが恋愛に奮闘するお話です。

可笑しなネタも満載なんだけど、久しぶりに泣けたなぁ

人間、一生懸命生きるほどかっこ悪くも見えるけど、
それでいいんじゃない?って思える映画です。

泣きたいときは泣く方がいいですね。毒素を出すというか。

舞台挨拶はこんなにたくさんキャストが登壇するとは思わず、まずびっくり。
そして、キャラがそろっているため終始和やかに進みまして、楽しかったです。

鈴木監督のネットワークあってこそなんでしょうかね。

やんちゃな立ち位置を野村君にすっかり奪われ、玉たんは大人なコメでした!!

スーツ姿が素敵でしたね あんなにモリモリなのに着痩せするよね。

「理想のキスシーン」の質問に、
「外でキスするのは抵抗があるけど、海外なら、この前アイスランドに行ったけどオーロラの下でならいいかな」って。

うわー!オーロラ見に行ったのね。(見られなかったらしいけど)
自然の下ではおおらかになれるのかな?

想像しただけでキュンとするね!!(ノ∇≦*)

吉田羊、大久保佳代子のほっぺにキス! 野村周平は“人たらしぶり”を発揮!? 映画『ラブ×ドック』公開記念舞台挨拶 - Astage-アステージ-

吉田羊&大久保佳代子がホイップキス! 成田凌は“理想のキス”を経験済!?(ザテレビジョン)

吉田羊、理想のキスは“普通ではないところ”にされたい(クランクイン)

「ラブ×ドック」吉田羊が大久保佳代子にキス、野村周平の人たらしぶりも明らかに(映画ナタリー)

ホイップキスをお誕生日の大久保さんに羊さんが!
「(欠席の)鋼太郎さんは今男に夢中とか」(笑) 「おっさんずラブ」のため?

吉田羊、野村周平、玉木宏、成田凌、広末涼子の理想のキスは…!? 映画『ラブ×ドック』公開記念舞台挨拶イベントレポート(ムビッチ)

見終わった後はなんとなく「ロッカーズ」に似たものがありました。笑えるから?

大久保さんが橋の下から「怖くてそっちに行けない」って言ったところから、
ボロボロ泣いてましたん。

まだ見てない方はぜひ!

  
ポチポチお願いします。
拍手する