「あな家」第8話

走る走る・・・第8話でしたね。

やっぱり麗奈ちゃんは3人で居たかったのか。
もっと早く言えればよかったけど、離婚するのも早すぎなんだよ。
真弓さんもタカをくくってる位ならもう少し待てば良かったのに。
ちょっと秀明さんのこと下に見過ぎだよね。

あのくらいの年頃だったら、浮気したお父さんなんて毛嫌いだよ。
追いかけられてもねー。

麗奈ちゃんの演技はとても心を打ちました。
でもあたちは何故か泣けなかったのよね。あそこで。
「頑張れ」とか言われてもね。

あんたがもっと頑張った方がいいんじゃないの?
綾子さんを家にあげるとか、またしちゃったし。隙がありすぎなんだよ。
もちっと仕事頑張るとかさ。

いつも味方だよって意味だろうけど。

離婚しちゃって、原作とは違う展開になってるので、
これからどうなるのかちら?

あなたには帰る家が無い。感じですよ。

綾子さんが怖すぎる。走って先回りして合鍵で秀明さんちに入って秀明さんのパーカー着て
出てくるとか。
都合のいい男を見つけちゃった感じだよね。

来週は悪魔のカレーパーティがあるみたい。
真吾君もグレたりして。
あんな変な家庭でグレなきゃおかしいかもね。

次の日「おっさんずラブ」で息抜きしました。
こちらも泣けて笑えて。でも、見た後ほっこりする感じ。
世の中何が当たるかわかんないね。今だから当たるのかも。

心優しくて、流されやすくて、なんか主人公が秀明さんにちと似てない?
本当に男が相手で良かったんかいな?(笑)

インスタやツイッターが自由な感じで楽しかったな。羨ましかったわ。
武蔵の部屋とかラブくてやばかったな(笑)

部長も牧も愛があるからいろいろ面倒みてくれるんだろうな。
でもずっとそうなのかちら?ほら生活って長く続くものだから。

「あな家」は夫婦愛がテーマで、「おっさんずラブ」は普遍的な愛がテーマか。

秀明の娘を思う姿から目が離せない!「あなたには帰る家がある」8話レビュー(財経新聞)

「これはないわ…」 玉木宏の「頑張れ!」に落胆『あなたには帰る家がある』(Infoseek)

玉木宏さん・木村文乃さん出演の大東建託 新CM 『妹は魔法使い タヒチ』篇を6月1日より放送開始

妹は魔法使い(DK SELECT)



タヒチ出張は嘘だったのかー。では何処へ?






  
ポチポチお願いします。
拍手する