エリンギ騒動?!

usa-4
うさたんに投票したい 「ラブシャッフル」(TBS)より

こんばんはー。じゅんにゃんです。

ムシムシしますねー!梅雨明けが待ち遠しいですね。

今日はもう、寝てしまおうと思います。、もうヘトヘトなの。

だって、だって・・・

hiyashianzu

ほろよい、冷やしあんずがあって、つい買ってしまいました。ほろ酔いです。眠い

タマクラからメールありましたね。Nakedで私書箱ネットオンリーっていうのが始まるって。
詳しい説明がなくてよくわかんないけど、曲も合わせて聞けるようになるってことですよね。
私書箱ってことはひとりひとりの私書箱に届くってことかしら?なんて勝手に思ったりして。

せっかく玉木くんセレクトの曲がかかっても、聞けないんじゃ何だかわかんないもんね。
楽曲自分で集めるのも大変だし。やっぱり曲があるのとないのでは全然違いますよ。
(一応両方聞いてるじゅんにゃん)

玉木くんの放送だけかな?皆の要望がきっと届いたんですね。

一度曲をリクエストしたいんだけど、何にしようかなーと迷ってるうちにいつも1週間経ってしまう。


usa-8
「パンダー!」ってなんにゃ?「ラブシャッフル」(TBS)より


そして、ついエリンギを買ってしまいました。
私も大好きですよ、エリンギ。
鍋、パスタ、素焼き・・・万能にゃ。今日は焼いて食べました。ジューシー

サイズ大きめを買ったつもりだったけど、普通かな?

eringhi
売り切れてなかった。ウチの辺りは玉木ファン少なめかも?

なんかさ、エリンギに関しては、何書いてもやらしいんだけど・・・。
持ってる写真もあったけど、変過ぎてやめました
玉木くんのせいですよ!どうしてくれるんにゃ?

笑ってるそこのアナタ?1本なんて、すぐなくなるよね。ペロリでしょ?
(ほら、何書いても変!!!)


昔、何かのラジオで山田邦子(だったかな)が言っていたことを思い出しました。
「コーヒー好きですか?」って質問の答は可笑しい。と。(「エッチ好きですか?」と読み替えられるんだって。)

じゅんにゃんの場合、「大好き!毎日飲んでます。ミルク入れるのが好きです」

おーーーーーい!!

今日はもう変なんでこれで終わりでしゅ
これは玉木宏のブログです(一応言っとく)。


(オマケ)
白戸次郎当選確実?!
ソ・ソフトバンクのやつ・・・


人気ブログランキングへ  
よかったらぽちっとお願いします。
拍手する