「Naked」第14回と「大奥」のお知らせ

matsushima-1
松島 (C)2010男女逆転「大奥」製作委員会

こんばんはー!じゅんにゃんです。

今日は、「Naked」第14回でしたね。もう14回かー。結構やったね。
玉木くん、相当録りためて行ったんだろうなー。そして今、横目で「ラブ・シャッフル」の再放送を見ています。
うさたんはいつもネクタイがド派手だねー。IT企業の部長さんだっけー?
好きな男が自分のせいでかっこ悪くなっていったら別れを考えるのかなー?でも、うさたんカコイイよ

日本にいなくても(?)巷に玉木宏が溢れているじゃないかー!

そして、「Naked」は「裸足の夏」のお話でしたね!!いつも裸足にサンダル履きはファンには聞き慣れたネタでしたが、いろいろ出てきましたね。
ビルケンのサンダルが好きだとか、ハワイにオーダーメイドのサンダル屋さんIsland Sandalsがあるとか、葉山にはセミオーダーでビーサンが作れるげんべいがあるとかね。

近いところから行ってみようかなーと思います。自分が好きな色柄のビーチサンダルなんて楽しそうだね。

オーダーメイドいいよねー。じゅんにゃんも足小さいのでブーツやパンプスはよくセミオーダーしてます。やっぱり全然違うよー。

最近は毎日気温35度だから、当然裸足だよーー!暑いったらないよ!

来週は、玉木くんの友達でもあるACIDMANがゲストなんですって。
どんなトークになるかねー?

今日はあんまりでなかったけど、ひとりでもエロいこと言い出したから、友達来るとどうかね?
ふふ、楽しみ(エロトークも楽しみにする感化されたファン)


ohoku_banner468_60

映画「大奥」の公式HPが新しくなってまーす。(↑ここから飛べます)
ポスター柄だそうです。明日からの前売り券もこの柄だそうです。もう根付けは付いてないです。
予告も新しいのが流れるのかな?

ohoku top-1

玉木くん、綺麗だねー アイメイクを少ししてるよね。



それにしても、宇佐美啓の選挙ポスター欲しい~

usa-15s
戦場に行くという旺次郎に「死ぬなよ」と。「ラブシャッフル」(TBS)より


玉ちゃん、元気にしてるかなーー? ラジオ順調に流れてるよ!

それじゃ、またね


人気ブログランキングへ  
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する